すごいぜ、MEGMILK

最近、早寝早起き。
どうも、peasです。
今日も、朝6時頃に起床。二度寝するも、8時に目が覚める。
いやぁ、眠りが浅いね。年をとってるのかしら??
しばらく、パワプロで時間を潰す。
昼頃、コンビニへ行き、弁当とMEGMILKを買う。
自分、牛乳は苦手なんですが、なぜか思いつきで…。
弁当を食べながら、牛乳を飲む。かなりのがぶ飲み。
ひさびさの牛乳。苦手な理由は、このあと明らかに。
そうそう、外出た時に気づいたんだけど、ずいぶん涼しくなったね。
過ごしやすくて、いい。と、同時に夏も終わりだなと考えると少しさびしい。
な〜んて、おセンチな所を見せつつ、家でパワプロ
そんで、故あって手に入れたギターを弾いてみる。
22歳で初ギター。全然、弾けねぇ。いや、当たり前なんだけど。
でも、楽しい。弾けるようになるまで、いごいごしてるだけでも楽しいのだ。
ダビスタに例えると、最初のボロい牧場から一つ一つ重賞を勝っていく事に喜びを感じる…みたいな。
とか何とか、いろいろしているうちに来ました。
この夏最後のビッグウェーブが!!
要するに、牛乳を飲むとお腹が下ります。急降下。
それが、自分が牛乳を苦手とする理由です。
簡単に言うと、うんこに行きたくなるんだよ!!
で、PS2のコントローラーとギターを交互に持ちつつ、夜中まで。
その後は「うたばん」見たり、うんこ行ったり、「みなさんのおかげ…」を見たり、合間にうんこ行ったり。
というか、ホントにひどい下痢。
気分転換に、コーヒーを買いに外に出ると、すごく月がきれい
星は見えないけど、その分、月の美しさが際立っている。素晴らしい。
そういや、最近、空を見る余裕なんてなかったんだなってな事を思う。
感傷的な季節になりましたね。
…はぁ〜、トイレ行こ。