パワプロの秋

秋は空を吸い込む様に。*1
どうも、peasです。
結局、久々に徹夜してしまいました。
いえ、特に何をしてたってわけじゃないんですけどね。
朝、バイト明けの友人が来て、彼が3時頃に出て行くまで睡眠。
何をするか考えた結果、パワプロという結論に落ち着きました。
友人と晩飯の予定があったので、それまでずっとパワプロ
いやぁ、楽しくて仕方ない。非生産的な活動であるんだけど。
19時ごろ友人が再び訪れたので、焼肉に行くことに。
途中でもう一人友人を誘い、3人で。
やっぱ肉はいいね。時々食べておかないと、味を忘れちゃうよ。
帰りに激安の殿堂に寄る。俗にいうドン・キホーテですな。
やっぱ楽しい。もうちょっと近くにあれば、がんがん入り浸ってしまうな。
とりあえず、収納用具としてブリキの缶を買いました。
で、帰ってきて、パワプロ大会。
夜も遅いのに、このまま徹夜で朝を迎えそうな気配…。