中国大返し

Look at the World,it's beautiful*1
どうも、peasです。
結果として、3時過ぎに就寝。目が覚めたのは10時でした。
目が覚めると、すでに友人達の姿は無く、一人立ちすくむ。
なんてことはなく、一人でパワプロ
少しばかりお酒を飲みつつ、パワプロとギターとテレビを楽しむ。
今は「日本の歴史」なるテレビを見ております。
昼飯を食べてないので、これからコンビニ弁当を食べる予定です。
さて、今日、思いつきで、中国地方を旅することにしました。
今、準備してます。
明日から行きます。原付で行きます。モンキーで行きます。
2年前に岡山に行った時以来の原付での遠出やな。
あの時は1日8時間くらい原付に乗ってたなぁ。
授業が始まるのが来週の月曜日からなので、日程を考えつつ、走りたいと思います。
下関まで行くつもりですが、間に合わないと思ったら、途中で引き返します。
お金もないし、道の駅で寝るしかないかな。
寝袋を買っておけばよかった。晩飯食ったら買いに行ってきます。
まぁ、そんな感じです。思いつきです。
それでは。