中国征伐(5日目)

いよいよ京都に帰ります。
どうも、peasです。
これから、京都まで帰ると思うと少し憂鬱。
夏休みもいよいよ終盤。
今日は8時に起床。
友人は学校が始まっているので、その時間に合わせて9時に出発。
コンビニで朝飯にパンを1個食べる。
R2は渋滞がすごいし、何よりもトラックが多い。
こういうとき、大きいバイクなら、恐れることなく進めるんだけど…。
まぁ、今更言っても始まらないか。
姫路までR2を使い、そこからR372で京都へ行く予定。
…だったのだが、トラックが自分の事を殺す気で走っていたので、回避して山のほうへ。
県道などでうまく回避できると思ったのだが、やっぱり迷子。
山の中で給油し、何とか東へ走り、昼頃に再びR2にのる。
相生でコンビニに寄り昼飯にパン。
正直、あきらめそうになる。
何とか、姫路市内に入り、R372にのった…つもりが、迷子。
しばらく姫路城の周りをうろうろし、何とかR372にのる。
迷子になりつつも、コンビニで休息しつつ東へ。
途中、1度給油し、16時30分に京都府園部町へ。
ここまで着たら帰ったも同然。
ラストスパートで18時に我が下宿に帰って参りました。
疲れた…。

  • 日程:9/18〜9/22(4泊5日)
  • 総移動距離:1040km
  • 給油回数:6回
  • 交番立ち寄り:2回
  • 迷子回数:十数回
  • 手に入れたもの:priceless