初秋

今日から、後期の授業がスタート!!
どうも、peasです。
さすがに、昨日、十二分に睡眠を取っただけあって、快適な目覚め。
今日から始まる煩雑な日々も何とかやってけそう。
2講目に出席し、授業のだるさを再確認。
全部、サマセみたいに集中してやってくれたらなぁ…。
そして、3講目をそっちのけでお昼ごはん。
えぇ、その時はよかったんですが、今になって行けばよかったなと、ちょっと後悔。
昼飯後に、BOXでのんびりしていると、来客。
大阪の大学の女の子が、落語を教えて欲しいとやってきました。
話を聞いてみると、練習日には来れるみたいだし、出来次第では寄席に出てもらってもよいかなと。
そんなこんなで、自分は5講目へ。
え〜、やっぱり一番最初の授業だけあって、教室は人だらけ。
自分も立ち見で授業をこなそうとするが、そんなん到底無理やん。
で、今日から再び始まった練習を見に行きました。
授業は来週から頑張りますよ。…多分。
練習後に総会を行い、後期の寄席の日程の確認。
そして、総会後に下座の練習をし、飲みに行くことに。
ってか、総会の後の飲みはお決まりなんだけど。
飲みに行って、豚丼食べて、カラオケに行って、解散。
4時頃就寝。ち〜ん。