イベリコ豚って言いたい年頃。

お食事中の方は、ここから先、読むのを控えたほうが…。
どうも、peasです。
いやぁ、今日は久々にうんこをした気がします。
あんまり、毎日出るほうではないので、気にはならないんですが。
というか、毎日朝にうんこをすると聞くと、何が出ているのかと不思議な気持ちになります。
自分、今日は夕方過ぎから、定期的にうんこしたいと言ってました。
いつ頃から、平然とうんこしたいって言えるようになったんでしょ?
小学校のときなんて、学校でうんこしようものなら、物笑いの種になってたもんね。
中学校の時もまた然り。
高校か?いや、やっぱり大学入ってから、平然とそういった発言ができるようになったんでしょう。
高校ぐらいからうんこ話に対する免疫ができて、大学でスパークしたって感じ。
そういや、「女の子と飯を食いに言ってるときに、平然とうんこの話をされたらどうするべき?」って質問してきた地元の連れは元気かな?
と、こんな話が進む時間帯、今は深夜3時です。
今日は13時に起床。
火曜は4講目だけなので、楽だわ。
で、学校へ向かい、授業に出たんですが、人だらけ。勘弁してよ。
食肉用の豚じゃあるまいし、すし詰め状態で授業なんか受けられるかっての。
明らかに教授の認識が甘い。学校側もちゃんと生徒数を確認して教室割り振れよ。
ただ、役に立つ後輩が2人も同じ授業を取っていたのはラッキー。
ラッキーついでに、レジュメだけもらってBOXへ。
なんだかんだで話をしつつ、帰宅。
雨が降っていたので、モンキーを学校に置いたまま、歩いて帰りました。
今日もこの時間まで起きてる…。
明日は歩きで学校…。
しかも、1講目から…。
やべぇ、やる気がデクレッシェンド。
来週から頑張ろうかな?
いやいや、もちろん明日も授業には行きますよ。
起きれたらね。多分、無理…。
あ、でも、明日はタワレコ行きますわ。
お金は全然ないけど、衝動買いしてきます。てへへ。