サル手品

ケツが痛い…。
どうも、peasです。
2日続いての下の話題で恐縮ですが、下痢です。
下痢ピーです。ピーピーです。
もうトイレに行くのも飽きました。憔悴してます。
そして、何よりも心配なのが、トイレットペーパーの残量。
今日、買いに行くつもりが、すっかり失念していました。
もう2回転したら、我が家のトイレットペーパーは尽きてしまいます。
あぁ、この時だけはどこでもかまわずうんこが出来る野良犬になりたい…。
そんなこんなで、今日は休みだったもんだから、朝7時に就寝。
13時に起きて学校へ。
後輩のネタ見たり、後輩達と昼飯を食ったりして過ごす。
下痢のため、合間に何度もトイレへ。
といった感じで、うんこ以外は何にもなく、帰宅。
テレビをつけると「世界の中心で、愛をさけぶ」やってました。
録画しておこうと思ってたのに、すっかり忘れてたし。
帰った時には、話も中盤だったので見るのをやめました。
ビデオを借りてじっくり見ます。原作は持ってるんだけどね。
で、セ・リーグ阪神が優勝を決めましたね。
今は特番だらけです。
NHK教育テレビ大阪のみ別番組。
特に阪神ファンでもない自分には、裏番組は非常に助かる。
しかし、テレビ大阪の映画は途中から見たせいか、全く興味がわかない。
ジャッキー・チェンの映画やったらなぁ。
さて、テレビもあんまり面白くないので、部屋の片付けやらギターの練習やらすることにします。
ってか、ビッグウェーブが来る気配なので、トイレットペーパーを買いに行ってきます。
コンビニまで移動できるか??
…結局、コンビニでトイレットペーパー購入。
やっぱ、高いね…。お金ないのになぁ。
さて、これから大山倍達の清澄山並にトイレに籠ります。
全然、関係ないですが、今、MALCOの「男はバカなのか俺がバカなのか」のCM見ました。
板尾創路がビンタされてるプロモ。おもろ過ぎ。
さて、籠るとしますか。ブピー。