俺達いつでもロックバカ

みんなで歌おうパンクソング、みんなで騒ごうニューロティカ
どうも、peasです。
やってまいました。
6時に就寝したのがいけなかった。
目が覚めると、15時。
キャーッ!!
1、2講目をサボってしまいました。父ちゃん、母ちゃん、ごめんなさい。
さてさて、悔やんでいても仕方ない。
頭を切り替えて、タワレコへ。
何を買おうかなと店内を物色。
I dedicate D chord」を買うつもりだったんだけど、急ぎで探したせいか発見できず。
How Many More Times」を買いに、来週またタワレコに来るのでその時でもいいか、と思い、別のCDを買うことに。
うろうろしていると、Spinna B-illの新CD「Stay Longer」発見。
Kenji Jammerとのコラボ作品みたいだ。
もちろん買いで。
あと、「hana-uta (DVD付)」を買うことに決めてぶらぶらしてたら、発見しちゃった。
DIVE INTO FEEDBACK (限定盤)(DVD付)」。
悩んだ挙句、「hana-uta (DVD付)」をあきらめ、「DIVE INTO FEEDBACK (限定盤)(DVD付)」を買うことに。
お金があったら両方買ってるんだけどなぁ。無念。
hana-uta (DVD付)」も次回来た時に買うと思います。確実ではないけど。
結構、いろいろ目移りしちゃうからねぇ。
タワレコはホント怖い。
そんなこんなでタワレコを後にし、学校へ帰る。
練習を見て、みんなでメシ食って、帰宅。
今日もCD聴きつつ、ギターの練習。
楽しくてたまんないわ。
といった感じで、もうじき朝が来ます。
明日は授業が休講だからゆっくりできるけどね。