まっすぐに

新しい物を作るには 新しい自分であるべき*1
どうも、peasです。
今日も15時過ぎに起床。
ぼさ〜っとして、テレビの前に座り、ギターを弾きつつ、テレビを見る。
で、ぼさ〜っとする。
IQサプリ」なんかをチラッと見て、何だか「マジカル頭脳パワー」に近づいてきたような気がするなってなことを思いつつ、パワプロ
気分がのらないのですぐやめて、ギターを弾く。
何だか、今日は何をするにしても気分がのらない。
晩飯を食いながら「踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]」をちら見。
この映画はよくテレビでやってるけど、いつも後半しか見ていない。
ドラマも見ていなかったから、特に深い思い入れがあるわけじゃないけど、長さんがいないから、続編には出ないっていう織田裕二の姿勢は個人的に好き。
長さんの存在は大きいものだなと感心。
まぁ、そんなことを思いながら、過ごした土曜日。
全体的にアンニュイ。
秋の夜長って時期だけど、夜寝ることに不安を感じる自分にとっては、結構つらいものがある。
BSが見られたら、アメフト見たいんだけどなぁ。見れないことが悔しい。
今は「LIVE IN DUO [DVD]」を見て過ごしてます。
明日は晴れるかな?

*1:by Spinna B-ill&The Cavemans