笑いって難しい

思いのほか、髪の毛がうまく切れたことに満足してます。
どうも、peasです。
今日は、目が覚めると昼を過ぎていた。
今日はって言っても、いつものことなんだけど。
びっくりしつつ、準備をして、BOXへ。
今日の3講目は大好きな授業だったのに、受けられなかった。
自己嫌悪…。
ともかく、今日は寄席の本番。
BOXに着き、OBさんと話をしたり、準備をしたり。
1回生たちはみんな緊張しているようで。
自分もそうだったなってことを思い出し、懐かしくなる。
夕方から、寄席が始まり、大盛況?とまではいかないものの、無事に終了。
それぞれ頑張っていたようで、満足満足。
寄席の片付けも終わり、1回生にお金を渡して打ち上げに行かせる。
OBさんも帰っていったので、上回生組は他部の知り合いたちと晩飯に。
久々に焼肉に。
うまいんですな、これがまた。
で、TUTAYAに寄り、帰り着くなりバタンキュ〜。
あ〜疲れた。