チョコバット

本日、生死を左右しかねない、重大な企画が発案されました。
その名も「1週間偏食生活」。
食料は駄菓子など1品目、飲料はお茶、水のみ。
後輩との話で決まったのです。
無論、後輩達も参加。
自分はチョコバットで来週の月曜日から1週間過ごすことになりました。
後輩達は、それぞれ、かつおぶし、うまい棒ビスコなど様々。
バカなことをやってると思うでしょう。
そうですね、自分でもバカだと思います。
そう思って頂けたら、これ幸い。バカ企画です。
メンタル面を整え、万全の状態で勝負に臨みます。*1
卒論など予定はあるのですが、この時期にしか出来ないことにフルに体力を使っていきたいと思います。
きっと、この企画が終わる頃には、鬱になっているでしょう。
どうも、peasです。
今日は授業が休講。
えてして、2連休となった。
てなわけで、パワプロ、ギターの定番コースで夜を越える。
朝飯を食いつつ、テレビで「金田一少年の事件簿」やら「らんま1/2熱闘編」を見る。
懐かしいアニメって、ついつい見てしまう。
その後も主にパワプロで過ごし、昼頃にBOXへ。
行きがけにTUTAYAで「WORLD JOURNEY」を購入。
BOXで読み始めたところ、後輩達がぞろぞろと集まる。
で、冒頭でも触れたバカ企画の話に。
後輩達を煽っているうちに、どういうわけか、自分も参加することになってしまった。
まぁ、そういう他人に迷惑をかけないバカ企画は好きなので、何の問題も無いのだが。
企画が固まったところで練習へ。
いつもの感じで練習をこなし、BOXへ戻る。
気がつけば眠っていた。
2時間ほどの睡眠。何故にこんなに眠いのだろう?
そして後輩達と晩飯。ビックリするほど金が無い。
晩飯後、またTUTAYAに寄って帰宅。
眠い。今日はゆっくり寝ることにしよう。
WORLD JOURNEY」読むヒマなかったな。
明日は2講目のみだし、ゆっくり読書しよう。

*1:何の勝負だ?