目、耳、心

秋の息吹とでもいうのでしょうか。
すっかり町の匂いが秋ですね。
月の美しさに感動して、学校から帰るときには上を向いて歩いてます。
坂本九の世界感です。
が、涙がこぼれないようにだとか、そういったことではありません。
空というのは、自分の気持ちを広く大きくしてくれるので好きです。
そして、寒くなって参りましたね。
そろそろクリーニングに出しているコタツ布団が必要です。
京都の冬は寒いです。
寒すぎて泣きそうです。
どうも、peasです。
昨日はずいぶんと眠い日だった。
ので、早めに寝ておこうと思い、2時に就寝。
目が覚めたのが22時。
マイナス4時間ほど睡眠…。
…マイナス4時間?
…マイナス?
ぎゃぼー
18時間も眠ってしまった。
体が重い。
晩飯だか朝飯だかを食べて、ヒマな時間。
WORLD JOURNEY」を読む。
それにしてもヒマだ。
久々にビデオを借りてくる。
これで明日の朝まで起きてようと思う。