WORLD JOURNEY

WORLD JOURNEY

WORLD JOURNEY

世界一周ってどうでしょう?
「この世にあると言われるものなら、この目で見てみたい。」
というのが自分の考え方です。
フルアヘッド!ココ 1 (少年チャンピオン・コミックス)」のジョン・バーツみたいですが。
世界一周してみたいという人にはお薦めです。
実際に世界一周した先人達の言葉も載ってます。
世界一周とまでは行かなくても、自分の知らない世界を旅することはいい事です。
食わず嫌いというか、先入観で自分の世界を狭めてしまうよりも、とにかく外へ飛び出してみませんか?
大事なことは、自分の目で見て、自分の耳で聞いて、そして自分の心で感じることです。
探究心を失わないようにしないと、すぐに年老いてしまいますよ。