きもっちぇ〜なぁ

変な夢を見た。
相撲部屋で飯を食ってる自分。
長い机で親方や兄弟子らしき人たちと飯を食っている。
前の席には上戸彩
親方がいろいろ質問をしていて、自分は一言も発しないまま目が覚めた。
最近の夢は、木村カエラ上戸彩の出演率が高い。
よ〜分からん。確かに嫌いじゃない。
ってか、何にも思ってない異性が夢に出てくると、目が覚めた時には好きになってることがある。
何ででしょう?
皆さん、そういう経験ありますか?
どうも、peasです。
4時。外は暗がり。
後輩からのメールで起きる。
二度寝も出来ず、仕方なく起きる。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]」を何回も見る。楽しいなぁ。
朝食にコンビニ弁当。
午後の予定に備えて睡眠。
別に寝るつもりは無かったんだけど、気がつくと寝ていた。
目が覚めてビックリ。時間ぎりぎり。
急いで身支度を済ませ、乗るのを敬遠していたモンキーに飛び乗る。
やっぱ調子が悪い。
ガックンガックンなりながらも何とか学校に到着。
駐輪場にモンキーを突っ込み、そこから早足。
近くの駅から地下鉄で四条へ。
歩くこと数分、開場ギリギリに着きました。
ここは京都MOJO。今日はライブ。
toddleの「I dedicate D chord」レコ発ツアー。
HIGH VOLTAGE、sports、吉村秀樹(bloodthirsty butchers)と続いて、toddleの出番。
久々に来たね。エンドルフィン垂れ流し状態。ぶっぱー。
CDよりも音に厚みがあっていい。
シンバルのネジが切れるハプニングはあったものの、無事終了。
いい!!
HIGH VOLTAGEは序盤を盛り上げてたし、sportsはバンド始まって以来の最悪の体調だったらしいが頑張ってた。
吉村秀樹は言うまでも無く良かった。
ってか、やっぱ生音だわ。
いい!!
こうして4時間くらい恍惚の時間を過ごす。
で、帰宅。コンビニ弁当を食べて今に至る。
相変わらず耳鳴りがおさまらない。そして、寒い。
明日はクリーニング屋にこたつ布団を取りに行こう。