無事でなにより

夢に田渕ひさ子が出てきた。
昨日の興奮を引きずってるのかしら。
夢の内容はあんまり覚えてない。
全然関係ないですが、ディープインパクトが三冠しましたね。
おめでたいことです。
何よりも、全馬無事に帰ってきたのでよかった。
前日、ミホノブルボンの三冠を阻んだということで、ライスシャワー菊花賞をテレビで流してた。
その時から、ずっと不安だった。
三冠を取る、取らないに関わらず、菊花賞を勝つ、勝たないに関わらず、全馬無事に帰ってくれば、それだけで十分だと思ってた。
久々にライスシャワーの映像を見て、そんな気分になった。
大好きだったライスシャワー…。
何かいろいろ思い出して、ちょっぴり泣きそう。
秋はセンチメンタルな季節です。
どうも、peasです。
眠りが浅い。
5時間くらいしか寝られない。
おかげで体調もよろしくない。
10時頃に起きて、朝食を食べ、部屋の片付けを行う。
今日は、こたつ布団を取りに行こう。
昼頃、クリーニング屋へ。
まだ届いていないからって理由で受け取れず。
じゃあ、何のために掃除したんだ。むきゃ〜!!
仕方ないので、帰り際に古着屋やら電気屋をぶらりとして帰る。
友人が訪れ、ビデオ鑑賞。
というか、自分は1度見ているので、その間ずっとベース弾いてた。
もう一人、友人を誘って、晩飯へ。
特に何事も無く、TUTAYA行って、ビデオ屋行って帰宅。
眠い。やたら眠い。
なので、寝る。