バカ、はじめました

いやはや正味でナルコレプシーかなと。
そんな気がする日々を過ごしております。
どうも、peasです。
早めに寝たせいか、3時頃目が覚める。
頑張って、もう一眠り。
6時に起床。バイト明けの友人が来訪。
結局、昼まで我が家でギターを弾いて過ごす。
もう少しジャズを勉強しようと思ってみたり。
で、BOXへ。来たるべきバカ企画に備えて、最後の晩餐。
後輩達と学食へ。
もりもり昼飯を食った後、企画の品を仕入れに。
途中、質屋へ寄り、店内を物色。
ものすごい惹きつけられたので、安いカメラを購入。
フィルムが手に入るのか心配。多分、もう無いんだろうな。
まぁ、インテリアとしても使える品だから、問題ないか。
カメラは携帯にも付いてるし、デジカメも持ってるし。
このカメラ、実働することはないな。
ってな感じで、チョコバット仕入れに、近くの問屋さんへ。
とりあえず、1箱仕入れてBOXへ戻る。
練習時間になり、皆が出払ったあと、寝てしまっていた。
BOXって、何だかよく眠れる。
21時にBOXを出る。と同時に企画スタート。
その後、後輩とTUTAYAへ。で、帰宅。
ものすごい眠い。ダメだこりゃ。