バカ企画(1日目)

経過報告。
深夜5本。
(睡眠)
朝4本。
昼11本。
夜10本。
本日30本。累計40本。
企画開始から1日が経過したわけだが、この時点で2人がリタイア。
うまい棒とサイダー餅で挑戦していた後輩達。
これで残っているのは、ビスコと串カツとチョコバット
今日のBOXは、何だか殺伐としていた。
本人達が気づかないところで、影響が出てきているのかもしれない。
まぁ、ピリピリするなら、有無を言わさずストップでしょう。
企画達成のために、他の人間に対してピリピリするのは違う。
自分で勝手にやってることだからねぇ。
他人への接し方には気をつけようと思う。
とりあえず、明日は風邪を治すことに専念しよう。
チョコバットとお茶では、明らかに栄養が足りてないような気もするが…。
あと、日本シリーズの時期なので、自分も野球をしようと思う。
チョコバットに付属のくじ(アウト、ヒット、ホームラン)での野球。
自チームの攻撃のみをプレイ。
得点すれば、自チームの勝ち。
ってな、ルールでやっちゃいます。
第1試合。
ヒット1本のみ。完封負け。
第2試合。
只今、12アウト。4回が終わったところ。
今のところ、ノーヒットノーランペース。
自チームの得点力の無さに唖然とする。
貧弱な打線…。