風邪とチョコバットの相乗効果

風邪がひどい。
どうも、peasです。
今日は昼頃まで睡眠。
目が覚めるも体がだるい。
熱はあんまり出ていない。にも関わらず、ぼーっとする。
お腹が空いたので朝食にチョコバットを2本。
風邪のせいで耐えられなくなってきた。
免疫力が全く無いのだろう。
ともかく、BOXへ向かう。
朝からぼんやりと思っていたのだが、この時点でバカ企画をリタイア。
昼飯は後輩や友人とラーメン。
わずか40時間の戦いだったが、食事のありがたさを知るいい経験になった。
BOXへ戻り、ギターを弾く。
久々にまともな食事を摂ったおかげか、テンションは上々。
鼻水はすごい。
練習時間に後輩達のネタを見て、帰宅。
友人が来るものの、あまりの眠さにノックアウト。
風邪が早く治ったらいいな。