大浴場、あ〜ん。

今日は色々ありました。
疲れました。
現在酔っ払いですが、自分は酔っても意識ははっきりしているほうなんで、冷静に今日あった事をお話したいと思います。
ただ、躁か鬱かで言うと躁です。
限りなく躁です。
帰宅までの道のりを、突然、全力疾走するほど躁です。
ということを踏まえた上で、今日の日記はスタートします。
どうも、peasです。
相変わらず、体内時計はずれたまま。
いいともの時間に起床。俗に言う昼だな。
とりあえず、BOXへ行くことにする。
MP3プレーヤーをBOXに置きっ放しだったので、久々に無音で通学。
すっごい不安になる。周りの音が聴こえ過ぎる。
なので、競歩並みの早足で通学。怖い怖い。
世界で一人ぼっちそんな気がした。*1
BOXに着き、後輩達と遅めの昼飯。
そして、旅立ちの時。
後輩と一緒に行って参りました、「エレキ大浴場7」。
前回の「エレキ大浴場6」に比べると人が多い。
確かに今日のメンツはすごい。
bloodthirsty butchersに始まり、REVERSLOWやら何やら。
ライブが始まると、恐ろしく盛り上がった。
最初はRON RON CLOU。NORTHERNBRIGHTとしても活躍中の新井を含むバンドだけあって、キャッチーでいて激しいメロディで攻めてくる。
RON RON CLOU目当てで来ているお客さんも多く、結構な盛り上がりを見せる。
テンションも上がって来た所で、THE NEATBEATSの登場。
RON RON CLOU目当てのお客さんが抜けて、自分は前のほうへ移動。
THE NEATBEATSは全然知らないので、あんまり前で見るのもどうかなと不安になってみたり。
しかし、その不安を吹き飛ばすぐらいいいバンドだった。
何しろ盛り上げ方がうまい。非常に楽しい時間だった。
自分のようにTHE NEATBEATSを知らなかった人も、かなり気に入ったはずだ。
本当にノリノリなバンドだった。
続いて、REVERSLOW。自分は全然知らないのに、最前列に位置取ってしまう。
ただ、実力あるバンドだけあって、前後不覚になるほどノってました。
このあたりから脳内麻薬全開。ぶっぱ〜。
楽しすぎておかしくなる。
最後はbloodthirsty butchers
当たり前の事を当たり前に書くと、ヤバイ。
気持ちよすぎ。ある意味卑怯ですよ、吉村さん。
頭振り過ぎでよく分からなくなってましたよ。
20日ぶりに田渕ひさ子を見たが、やっぱすげぇ。
自分も全然練習が足りないことを痛感。全然甘いわ。
ライブ後、目の前を通る田渕ひさ子を見ながら、物販の方へ移動。
な、な、なんとREVERSLOWのメンバーが全員そこにいるでわないきゃ!!
後輩はCDに、自分はTシャツにサインしてもらい、ウハウハ。*2
小躍りしながら帰途につく。
今日はOBさんがBOXに来られていたので、連絡してみる。
そして、飲みに行くことに。居酒屋へ向かう途中、後輩を狩って、4人で飲む。
今日知った事実。OBさんは松竹の養成所に行っているらしい。
ニートやと思ってたら、夢を追いかけてた。
そうか、それも悪くないなと思う。
自分はお笑いでどうにかなろう等という気は無い。
が、音楽となれば話は別だ。
幸い、友人達のように待たせている人もいるわけでは無いし、出来るところまでやってみてもいいかな。
俺の人生だろうがたった一度の。*3って、感じですよ。
まぁ、親や何やらのしがらみに負けそうだけど…。
ともかく、飲みが終わった後はカラオケ。
バカみたいに気持ちよく歌う。叫んだと言う方が、しっくり来るけど。
久々に気持ちいいカラオケだった。
で、3時過ぎに帰宅。
夢にまで見たこの空気感。*4
というぐらい、気持ちいい帰り道。
冒頭でも触れた様に、全力疾走したり、回ってみたりしながら帰り着いた。
バカみたいに楽しい1日だった。
あぁ、お腹空いた。うどんでも食べよう。