腰くだけ

最近、飲んでばっかりいるなぁ。
学生なのに授業に出ないのは、ある意味、ニートだなぁ。
明日は晴れるかなぁ。
いろんな不安がてんこ盛り。
どうも、peasです。
怠惰な生活から抜け出せなくなっている。
今日も目が覚めたのは、昼を過ぎてからだった。
気持ちを落ち着けるために、洗濯などをしてみる。
そして、友人を伴いタワレコへ。
落ち着ける空間である。
何だかんだでCDを購入。
元々買うつもりだった「Nothin' But Sausage」。
そして試聴で気に入った「YURIAH」、「e.p.」。
これから聴き込んでいこっと。
帰り際に友人と昼飯兼晩飯を食い、そのまま友人を連れ、帰宅。
もう一人友人を誘い、いたストやったり、ギター、ベースを弾いたり。
妥当なところですな。
軽く飲んだ後、3人でラーメンを食べに行く。ついでに土日のヒマに備えて、ビデオを借りに行く。
ほとんど韓国映画。5本ほど借りる。
そして、深夜にかけて「桃太郎電鉄×-九州編もあるばい-」をプレイ。
がんがん徹夜の勢いで夜は更けてゆく。
明日の授業は大丈夫だろうか。
あと何かいろいろ大丈夫だろうか。