yuriah!

音楽っていいもんだ。
どうも、peasです。
今日は残念無念だった。
授業へ行けなかった。
行かなかったのではなく、行けなかった。
最近の授業への意欲はすごい。
…というほどでもないが、今日は普通に授業へ行くつもりだった。
昨日から徹夜で、7時ごろまで桃鉄をプレイし、友人達が帰って行ったのが8時。
体調的には不完全だが、このままの状態で学校へ行くことを決意。
そして…。
時間がたつのは早いもので、気がつけば16時。
寝てた。気がつかないうちに寝てた。寝てた。
自己嫌悪。反省。
気分は滅入っていても、お腹が空くので、晩飯を食べる。
その後、ギターを弾いていると、後輩からの連絡。
今日は、文化祭に実行委員として出ていた奴らを労わる飲み会をするんだった。
雨の降る中、急いでBOXへ。
で、打ち上げ。
一人が泥酔。騒がしい。
同回生に心配される彼を見て、ふと思う。
若いっていいな。そして、みんないい奴だな。
まぁ、何とか無事(?)に飲み会も終わり、帰宅。
さて、明日の朝には、またバイト明けの友人が来るし、ギターでも弾くとしますか。