一人映画

今日はよく映画を見ました。
イ・ウンジュとかチャン・ジニョンがマイブームです。
イ・ウンジュの演技は好きなんですが、もう見られないというのは残念でなりません。
さて、「私の頭の中の消しゴム」を見に行きたいです。
まぁ、恋愛映画を一緒に見に行く相手はいないってのが難点ですな。
どうも、peasです。
朝までビデオを見てた。
5本借りたビデオ。
2本目を見終わった頃に友人の来訪。6時である。
で、友人と桃鉄をプレイしながら、お互いに意識が飛ぶ。
自分が目を覚ましたのは15時だった。
昼頃に起きた友人とビデオを見て、遅めの昼食。
カップラーメンだけどね。
そして再び桃鉄。わーいわーい。
22時前に友人はバイトへ行った。
そして誰もいなくなった。…って言いたいだけやけど。
まぁ、一人で気ままにパワプロやらギターやらで過ごす。
日付も変わる頃、再び映画鑑賞。
4本目を見終った。4時である。
友人が2時間後にやってくる。
最後の1本を見るか、パワプロをするか…。う〜ん。