釣りがしたい。

早起きしました。
昨日、昼頃に寝ていたのに、また眠れる自分に驚きですが。
また夢を見ました。
公園のような所にいました。公園と言っても草原に近い。
よくアフリカの風景としてテレビで流れるような場所。
気がつくと、そこに象やインパラがたくさん現れました。
呆気にとられていると、狩猟団体の人たちが現れ、銃で動物達を殺していきました。
その場所に数人いた自分以外の人たちも撃たれて死にました。
自分は手を上げて降伏するような感じで、その人達と合流。
不思議と恐怖心は無かったのです。
すると、「明日の夜、夜中の見回り的な役割を任せる」というように命じられました。
その狩猟団体の一人に話しかけました。
近づいてみると、軍隊、いやSWATのような装備でした。
「やっぱり軍に入るんですか」という自分の問いかけに対し、「そうしたい」と回答をもらいました。
そして、公園の中の一軒の建物へと近づいて行くと、そこはライブ会場でした。
懐かしい友人達に会い、中へ入ろうとするもののチケットは無く、入り口でひたすら友人と話していました。
全然知らない女の子と話しました。知らないおっさんに自転車を渡されました。
自転車は昔の自転車の逆バージョンで、前輪が小さく、後輪が大きいものでした。
目が覚めました。全く意味が分かりません。
夢って不思議ですね。
どうも、peasです。
5時に起床。
洗濯をしたり、朝食を食べたりしながら過ごす。
めざましテレビを見る。
何やら、今日は休日みたいな話をしている。
今日が休みなわけないでわないか。
そう思いながら、カレンダーを見てみる。
ぎゃぼー勤労感謝の日
学校へ行こうと思い立った時に限って、休日って…。
休日でテンション下がるというビックリの事態。
やだやだと思いながら、ギターの練習。
結局、夕方まで延々とギターを弾いていた。
飽きないんだね。
それから就寝。
日付が変わるまでよく寝た。
明日こそは脱プチ引きこもり生活!!