ペンタブ大魔神

やることが多すぎてテンパってきましたよ。
明日提出のテスト、学外寄席の会計書類、卒論…。
一つずつ片付けていくしかないのですが、テンパってくるまで物事を先送りにする癖は治したいものですな。
どうも、peasです。
1時頃に目が覚め、それから起きっ放し。
ギターを弾いてた。
ギター中心の生活。結構、依存症。
触ってないと落ち着かない。
そんなこんなで6時に友人が来る。
バイト明け。何でも、昨日の朝から1日中働いてたらしい。
そんな友人に気合を入れつつ、朝からいたストをプレイ。
そして、昼前に学校へ。ボックスでやるべき事を確認。
後輩達を伴い、昼飯を食い、ボックスでごろごろ。
結果として何もしなかった…。
ボックスに訪れた友人と晩飯に、近くのうどん屋へ。
何気ない会話を交わしていると、友人の後ろ側の座席の会話が気になった。
女の子3人でうちの相方の話をしている。
うちの相方は名前が珍しいのですぐに分かる。
あんまり良い話をしているようではなかった。
落研がどうこう…」ってな話をしている。
イヤだね。自分がいる所でそんな会話をされてると鬱になる。
ってか、自分がいるのに落研の話かよ!!
話をしている女の子は、自分の友人、その女の子の友人を間にはさんで、自分と向かい合わせに座っている。
何なら目も合う。
なのに、落研の話かよ!!
改めて自分の知名度の低さを痛感。
ひょっとしたら新手の嫌がらせか?
さては潰しにかかってきてるんか?
んなわきゃないよなぁ。
結構、ハードに傷つきながら晩飯を終え、帰宅。
そのまま、バタンキュ〜。
明日、早起きして課題を仕上げよう。