そんな時代もあったね

今日は11月25日。
インテックス大阪では、今日から「第4回 大阪モーターショー」です。
行きたいんだけど、そんな余裕を持ち合わせていないのが現状。財政的にも、精神的にも。
でも、2月に開催の「大阪オートメッセ2006」には行きたいなぁ。
大阪オートメッセ2005」に行った時は、高速のインター入って10分後には、パトカーに乗ってたもんなぁ。
まさか、あんな所に覆面がいるとはなぁ。
皆さん、スカイラインには気をつけましょう。
恐怖の赤色灯をつけて、追いかけてきます。
107kmで捕まり、27kmオーバーで18000円の罰金、減点3でした。
家を出て、わずか30分あまりの出来事でした…。
来年行く時には、充分注意しようと思います。
どうも、peasです。
5時に起床。
これは神の思し召しだと思い、本日提出の課題をする。
勢い良くPCの電源ON!!
そして、ネットサーフィンを楽しむ。
ヤフオクとか見てるだけで何だか楽しい。
で、それにも飽きてパワプロをプレイ。
うんうん、楽しいなぁ。
肝心の課題はそっちのけで充分パワプロを満喫。
昼過ぎに学校へ向かう。
とりあえず、3講目を受けてみる。相変わらず、世界について知らないことがありすぎると痛感。
クシャーン族やらカニシュカ王やらの勉強。この講義は好き。
そして、4講目。兎にも角にも、提出する課題が出来ていないので、友人達と集まる。
その助力があって、何とか課題提出することが出来た。
あとは、人があまり来ない閑散としたBOXで過ごす。
いつの間にか寝ていた。結構、眠い。
今日は普通に大学生らしい生活を送った。
かなり疲れるものだね。寝不足のせいか、カリカリしてた部分もあったりなかったり。
そんな感じでぼちぼち歩いて帰宅する。
晩飯を食いに行っても良かったのだが、家に帰り着くとスイッチOFF状態。
動くのが煩わしく、何かを作る気もしないので、食パンを2枚ほど食べてみる。
意外と何とかなるね。
ギターを弾いてみる。何だか音が曇っている。
そろそろ弦を張り替えましょうかねぇ。
どうせ、土日は特に予定もないし。
あぁ、会計の書類を仕上げよう。でも、きっと明日は寝て過ごすから、日曜日にBOXへ行って書いてみよう。
「あわよくば…」と考える後輩が若干1名いるので、こっそり行こう。
そうだ、そうしよう。
まぁ、あれこれ考えてても、何がどうなるってわけじゃないから、今日のところは寝よう。
そして、おやすみんこ。