股旅

旅に出たい。
モンキーに乗って旅に出たい。
衝動ですな。
へそ曲がり。
普通の生活をしてるのでは、物足りない。
だからといって、学校へ行かないのはダメだとは思うわけですが…。
一風変わった事がしたい。
だからといって、偏食はツライのでお断りしますが…。
やっぱ、旅でしょう。
世界へ出るのはお金がかかる。
日本国内にもまだまだ見たことの無いものがある。
前回の中国征伐では、あんまり観光が出来なかったわけだし。
旅に出たい。
北へ進みたい。
滋賀、福井を抜けて石川、富山、中部地方まで行きたい。
前回、足が届かなかった山口もいいな。
そこから九州を一回り。
いいなぁ。
そんな思いを馳せながら、いつモンキーを点検にだそうか思い悩む毎日。