DESTRUCTION BABY

ベスト・キッド [DVD]」のパット・モリタ氏が亡くなられた事に衝撃を隠せないでいます。
最近、学校へ
どうも、peasです。
結局、パワプロとギターで夜を明かし、軽く朝食を口にし、学校へ。
今日は、入試のようだ。
そういや自分もこの時期に入試を受けたなぁ…。
なんて、道行く高校生に在りし日の自分の姿を重ねてみたり。
この時期の入試は自己推薦で受けている子だろう。
若い子はこれから挑戦なんだな。いいよなぁ。
そして挫折を味わうんだろうな。大変だなぁ。
BOXには後輩がいた。
休日だというのにわざわざ学校へ来て練習してた。
えらいもんですな。
適度に会話をしつつ、自分は会計書類を書く。
一応、予算の計算が済んだので、後輩とBOXを片付ける。
片付けても片付けても綺麗にならない。
ホントにごみ屋敷のようだ。
全部捨ててやりたい。っていうか、いらないと判断したら捨ててやろう。
そうこうしていると、競馬帰りの相方や、教習帰りの後輩がBOXに来たので、飲みに行くことに。
OBさんや、後輩を誘って、近くの居酒屋へ。
夕方から入って、20時頃に帰宅。
かなり眠い。
ので、帰り着くと同時に睡眠。
明日も朝からBOXへ行って書類を書かなければいけない。
明日は財務折衝。5講目はテスト。
すこぶる忙しいが、何とかここを乗り越えたい。
乗り越えなければならないんだけど、だるいことには変わりない。
あぁ、いそがし。