Nothin' But Sausage

眠いの眠くないのって、そりゃもう…。
どうも、peasです。
徹夜したものの、眠気に負けて、5時に就寝。
昼にひかえた折衝に間に合うように起きられるのか?
かなり不安。まぁ、そんな事関係なく寝る。
目が覚めたのが、12時頃。友人を我が家に置いて、急いで学校へ向かう。
極度の緊張の中、担当の人と折衝。
いろいろ書類の不備があったものの、何とか無事に終わった。
すごい気分が楽になった。
軽い足取りで、家に帰る。帰りに昼飯を購入。
家に帰り着き、友人とカップラーメンをすする。
んで、いたスト、みんゴルをプレイ。
夜になり、晩飯は大量のソーセージを湯がいたソーセージ祭り。2回目。
酒を飲みながらのソーセージが無茶苦茶おいしいの。
で、爆睡。永眠。チーン。