でんでんでんぐりがえって

今日で11月も終わり。
クリスマスの足音がする。
あ〜、やだやだ。
どうも、peasです。
6時に起床。よく眠れた。
バイト明けの友人が来る。
そしていたストをするといういつもの展開。
2時間ぐらいで友人が眠ってしまったので、一人でギターやベースを弾いて過ごす。
んで、友人と夕方に学校へ。
寄席も近づいてきた。ネタが仕上がってない。
結構、やばいよね。企画も固めていかないと。
そんな現実から逃げるように、後輩達と晩飯を食いに行く。
お好み焼き。満喫。
家に帰り、延滞していたビデオを返しに行くことに。
一人では寂しいので、友人を誘う。
ビデオ屋、激安の殿堂を巡り、帰るつもりが深夜のドライブへ。
2、3時間走った。西へ走った。意味も無く、あても無い。
高槻のあたりまで走った。車の中で歌った。やたら歌った。
会計の仕事をしないといけないのに、眠くなるまで走った。
家に帰り着いたのが2時過ぎ。
書類を書かなければと思いながら就寝。