ちっぽけ

頭痛が始まって以来、最大級のビッグウェーブ
ホントに右脳を取りたい。取ってしまいたい。
どうも、peasです。
夕べ薬を飲んで寝たものの、鈍痛がひどく、あまりよく眠れなかった。
朝になり、バイト明けの友人を迎えて、寝る。
昼頃に起きて、友人といたストをプレイ。
頭が痛いというのに、よ〜やるわ。
そして、睡眠。
19時頃に起床。
頭の痛みが全くひかない。
正直、死ぬんちゃうかな。
全然、おもしろくないわ。
友人が晩飯を食うというので、自分も久々に飯を食う。
言うてもカップラーメンやけどね。
激しい頭痛に襲われながらも、することが無いのでギターを弾く。
すると、どうだろう。みるみる痛みがひいていく。
ギターのおかげじゃないだろうけど、24時間ぶりに快調な状態に。
普通に過ごせることの有意義さを噛み締める。
本当は卒論を書かねばならないんだけど、この状態では無理。
資料も無いし、いつ頭痛が再発するかも分からない。
なので、明日の朝に、病院で精密検査を受けようと思う。
CTスキャンとかで輪切りにされるんかな。
そして、診断書を貰って、先生に謝ろう。
ウチのゼミの先生は無頓着だから、卒論提出できないって言っても、そうですかとしか言わないだろうけど。
神様のいたずらで、卒論は来年提出することにしよう。
あぁ、ごっつい悔しいわ。あきらめきれない。
でも、今は体を労わろう。
脳みそに障害が起きたらたまんないもんね。
春休みとかに卒論書こう。そうしよう。
精密検査とか怖いな…。