バトンタッチ

冬が各地で猛威を振るっているようで。
どうも、peasです。
友人とのドライブで疲れた体を休めていると、6時に友人が来る。毎度のことだ。
そして、すぐに眠る。毎度のことだ。
仕方ないので、自分も眠る。毎度のことだ。
昼過ぎに起きて、爆睡する友人をそのままに、BOXへ向かう。
今日は会計職の引継ぎ。
何を話しようか。いろいろ考えながらBOXへ到着。
この間の寄席の会計の仕事をこなして、後輩と晩飯へ。
そこで引継ぎ。具体的な仕事についてはおいおい話していくとして、気持ち的には引継ぎ終了。
あとは、総会の日を待つ。
幹部候補の後輩達がどんな所信を表明してくれるのか楽しみ。
引継ぎも終わり、帰宅。夜中は寒い。
友人は朝からほとんどを寝て過ごしていた。
よ〜寝れるもんやなぁ。まぁ、俺が言える立場でもないけど。
で、とりあえず、ビデオ鑑賞。
そして、ゲーム。やっぱりいたスト。
遊ぶのはいいけど、部屋が片付いていない。
早いこと片付けよう。