I dedicate D chord、FRIENDS MINMI featuring works BEST

I dedicate D chord

I dedicate D chord

聴けば聴くほど味が出る。
田渕ひさ子はすげぇなと。
ギターの音に聴き惚れます。
大音量で聴けば尚更しびれる音。
このアルバムは聴く度に発見がある。
あぁ、この音いいなとか、こういう音でつなぐとこの感触になるのかっていう。
もっと聴き込まないと…。
toddleでもbloodthirsty butchersでもいいから、また生で田渕ひさ子の音を聴きたいな。

FRIENDS MINMI featuring works BEST

FRIENDS MINMI featuring works BEST

なんつーか、豪華なメンツよね。
名だたるジャパニーズレゲエアーティストによる傑作。
多くのアーティスト達とからむ事によって、よりMINMIの存在感が際立っている感じ。
どのアーティストと歌っても、その個性を消すことなく、相乗効果でよい曲を提供してくれる。
余談だが、「サマータイム!!」のPVが好き。
曲もいいしね。陽気でアゲアゲですよ。
機会があったら見て欲しい。
PV集の「MINMI Video Clips 2002~2005.Summer [DVD]」に入ってます。
ってか、これ欲しい。買おうかしら。