トゥインクル トゥインクル

今、Winkが熱い。
もちろん、自分の中だけですが。
そして、同じくらい、忌野清志郎が熱い。
両者のDVDをヤフオクで探す自分。
勢いで買うから、いつもお金がないんだよなぁ。
この浪費癖は少なくとも祖父の代からの遺伝だし、仕方ないかと諦めてみる。
一般家庭と少し違う我が家については下の[thought]のほうで語っておくので、気になる人だけ見て下さい。
ともかく、浪費癖は仕方ないということですよ。
違うかな?
どうも、peasです。
朝までゲーム三昧。引きこもりか、ニートかと思うような生活ぶり。
学校は一応休みに入った。今は補講期間なので、行く必要は無い。
友人は朝に家に帰っていった。
自分は気持ちよく睡眠。
完全に夜型人間。結局、夜まで睡眠。
起きると、友人が来訪。
とりあえず、この間の寄席のビデオを見る。
テープで聴いた時は、よい出来だと思っていた我らの漫才だけど、映像で見るといまいち。
動きが硬い。
セリフに言わされてる感満載。
ネタに精密さが足りない。
まぁ、ほとんどネタ合わせしてないのが原因だな。
話の筋以外はアドリブやし。
このグダグダ感が「らしさ」といえば「らしさ」なんだけど。
いい相方を持ってよかったなと。
そんなビデオを見終わり、友人はバイトへ。
自分は一人で部屋を片付けだす。
明日は晴れるようなので、洗濯物も片付ける。
晩飯にこの間の贈り物で貰った「じゃこ天カレー」なるものを食す。
味については、書くのを控えておこう。
いや、おいしいですよ。
そして、今夜もギターを弾く。なんて気持ちいいんだろう。
その後、パワプロ
明日、バイト明けの友人が来るまで、そうして過ごすつもりだ。