肩こってまんねん

肩こりがひどくて頭が痛いのです。
どうも、peasです。
深夜に目が覚め、友人とビデオ鑑賞。
そしていたスト。
友人は朝に帰っていった。
頭痛が治まらないので、しっかり睡眠。
今日は全国的に雪が降っているようだ。
豪雪地方に暮らしてる人はさぞかし大変なんだろうな。
雪といえば、去年の今頃、深夜に友人と鳥取砂丘に行こうとして、福知山で断念した。
積雪がすごく、鬼束ちひろを大音量で聴きながら、事故るかと思った。
あの企画、早いとこ達成したいな。ねぇ?
そんなこんなで、眠ること10時間。
夕方に目覚め、ギターを弾く。
あぁ、エフェクターが欲しい…。
サンタさんは願いを聞き届けてくれるかな?
で、洗濯物を片付けたり、部屋の掃除をしていると、友人が現れる。
そして、彼は睡眠。
こうして、夜は更けていくのでした。