無職

休みって何をしたらいいのか分かりません。
どうも、peasです。
何だかんだで、朝。
友人が来て、そして眠る。
今日は総会。幹部交代。
15時からの予定。14時に起床。
いい時間に目が覚めたじゃ〜ん。
と、思いながら意識が無くなる。
そして、遅刻。40分。
いやはや、学校行く道のりで、何度「足折れろ!!」と思った事か。
4回生になって、かなりルーズになったな。
って言っても、今日で職はなくなるワケだし、少なくとも部活動で時間に追われることはなくなる。
安堵と寂寥。
総会での幹部交代はサクサクと進み、無事に終了。
自分の仕事はまだ残ってるけど。
前回の寄席の決算。早く済ませてしまいたい。
総会も終わり、恒例の飲み会は年が明けてから行うことに。
家でパワプロをやってくつろぐ。
最近、肩がこって仕方ない。
その原因はこいつだろう。
でも、やめられない。
やめられない、止まらない。
そうこうしていると、友人がやって来た。
その手には日本酒。
そして、全てを忘れるために酒を飲み、全てを忘れるために就寝。