捨てる時期

寒い日はこたつでぬくぬく過ごすに限ります。
なのに、今日は深夜に大阪に行かねばなりません。
友人のパソコンのディスプレイを運ぶのです。
路面が凍結していないかが、不安の種です。
どうも、peasです。
夜中に友人が起きたので、いたストを。
ラーメンを食いに出かける。ついでにビデオ屋にも。
ホントは借りたいビデオがいっぱいあったんだけど、実家に帰る予定もあるので断念。
僕の彼女を知らないとスパイ [DVD]」、「彼女を信じないでください (通常版) [DVD]」とか見てみたい。
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]」にも興味津々。
年明けにまとめて借りようか。
さて、結局何も借りずに帰ってきて、することと言えばゲーム。
グランツーリスモをしているうちに友人は就寝。
自分は朝までみんゴルやらパワプロなどで時間を潰し、睡眠。
夜中まで寝た。帰省に向けて、部屋の掃除。
なかなか片付かない。何を実家に持って帰って、何を下宿に残すべきか。
う〜ん。
捨てたいものもたくさん。
しかし、バスタオルやら服やら、どの程度になったら捨てるものなんだろう。
う〜ん。う〜ん。謎は深まるばかり。
そして、もうじき大阪へ行く時間。
コンビニ弁当でも食べて、力をつけておこう。
もりもり。