双子座

実家ってすることないね。
いや、掃除をするべきなんだろうけど、そんな気になりません。
む〜ん。
どうも、peasです。
特に何をするでもなく、朝を迎え、犬の散歩へ。
カストルポルックスを探してたんだけど、分かりにくい。
大体の位置は分かるけど、確証が無く、残念な感じで散歩を終える。
上を向いて歩いてたら、田んぼに落ちそうになるし、走ったら筋肉痛だし。
太ももが痛い。また肉離れか?不安。
家に帰り着いて、朝食をとり、爆睡。
10時間くらい寝てスッキリしたので、年賀状を書く。
結構ギリギリだ。元旦に宮崎とか山口に届くのかちょい不安。
着かなかったらごめんなさい。
葉書を出すついでに友人を伴い本屋へ。
CDを買う。そして、すぐ帰宅。
晩飯を食べて、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てたんだけど、気がついたら寝ていた。
CD聴くヒマもありゃしねぇ。
爆睡、爆睡。