もち

もうじき2005年も終わります。
特に何にも変わらないんでしょうけど。
どうも、peasです。
今日は7時に起床。
実家に帰ってきてから健康的な生活ぶり。
健康的な生活をすれば、自分を見失いそう。
不健康な生活こそ、自分にとっての必要悪だったのではないかなとか思ってみたり。
ともかく、朝早く起きて、今日は餅つき。
親戚の家で、ひたすら餅をつく。
機会のように餅つきをさせられていると、可笑しさがこみ上げてくる。
何だか滑稽だ。
昼頃に帰宅。全身がだるい。だるい。だるい。
昼飯は友人とラーメン屋へ。
二人ともヒマをもてあましていたので、超スローペースで飯を食う。
結局、飯では1時間半しか時間をつぶせずに、本屋へ。
この町では本屋が最大の娯楽だ。
立ち読み、立ち読み。
ブックオフへ移動する。
立ち読み、立ち読み。
とりあえず、「センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)」、「金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)」、「東京エイティーズ 1 (ビッグコミックス)」、「ブラザーズ (1) (角川コミックス・エース)」を集めよう。
俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)」もいいな。
そんな感じで2時間ほど過ごす。
まだまだヒマなので友人と近隣をドライブして帰宅。
晩飯を食い、ギターを弾く。
散々、ギターを弾いて、就寝。
実家ってヒマだなぁ。
いたストやパワプロがやりたい。