四十肩五十肩

腕が上がらな〜い。
全身が筋肉痛。
寄る年波を隠さずにいられないんだなぁ
そんな体で四条へ行ってきた。
靴とベルトを買うつもりで。
靴はもひとついいのが無かった。
ビビッドな緑のが欲しかったんだけど…。
んで、久々に古着屋に行った。
いやはや、何でこんなに楽しいんだろう。
古着屋はいつ来てもワクワクする。
冒険心をくすぐられるというか、何というか。
ベルトだけのつもりが、上着も買っちゃいました。
あぁ、色々欲しい。
ってか、所ジョージになりたい。
あんな風な大人になりた〜い。
BOXに行って、後輩と晩飯。
みんなで晩飯食うのが好き。
金を払わずにすんだら、もっといいんだけどなぁ。
家までの帰り道、MP3プレーヤーを持ってなかったので、いろいろ考えた。
それはさておき、このブログにもブログペットをつけてみた。
何だか癒し系だ。
このブログにもamazonのリンクをつけてみた。
結果、重い。思いのほか、重い。難点だ。