テレビ

しょうもないネタ番組
「すんげーベストテン」とか「光速脳天ベタキング」、「アメジャリチハラ」は面白かったなぁ。
あのくらいレベルの高い笑いを提供して欲しいと思うわけ。
しょうもない局。
アナウンサーをやたらアイドルのように露出させる。
クイズ番組に出て、知識の無さをひけらかしてるアナウンサーはどうなんでしょ。
アイドルじゃないんだから、知識があってのアナウンサーでしょ。
ホンマにちゃんと入社試験してるんかな?
美女か野獣」の児玉清が演じてたアナウンサーばりの活躍できるようにしてくれ。
あれはかっこよかった。
しょうもないニュース番組。
ニュースでも被害者の経歴とかを詳細に公開。
それは必要なくない?
今年の福男は元・高校球児で甲子園に出てました。
だから、何?
そんなテレビ番組に辟易としてる。
何て悪意に満ちた平和なんだ。
そんな自分の最近のお気に入り番組は「がっちりマンデー」。
制作サイドの細かなユーモアが効いてて面白い。
勉強にもなるし。
ありゃあ、良い番組だ。