アディダス

四条に行った〜。
靴買った〜。
店内に入り、2分で決定。即購入。
ビビッドじゃないけど、ビビッと来た。
パステルなコンバースのハイカット。
春が待ち遠しい。うらら〜。*1
古着とか靴とか大好きです。
あぁ、古着が欲しい。古着屋に行きたい。
古着に囲まれて暮らしたい。
そんな古着大好きっ子はアディダスのジャージが大好きっ子。
ダスラーだよ。プーマも好き。
結局、ダスラー兄弟の手のひらで転がされてるんだな。
とかくアディダスが好き。
今回はコンバースに食指が動いたわけだけど、常に履いているのはアディダス
スーパースター。
大好きです。白地に黒の3本線。
今履いているので3代目。高校時代から同じ靴を買い続けてる。
奇抜なファッションに身を包むくせに、足元はオーソドックス。
シンプルなデザインほど飽きが来ない。
スーパースターのデザインは完成形と言えるかも知れない。
変わらぬ美しさですな。
今の靴も傷んできているので、4代目のスーパースターを買うつもり。
近いうちに…。
こんな事を言っていると、またまたアディダスが欲しくなってくるんだなぁ。
古着をうまく着こなせる人になりたい。
古着をうまく着こなせる人はかっこいい。
女の子でも、ブランド物に身を包んでいたり、きらびやかな格好をしている人より、古着をうまく着こなしている人に目が行くんだよ。
そういう人のほうが好ましい。好ましいんだなぁ。

*1:ジェロニモみたい。倭製じゃなくてキン肉マンのほうね。