BECK(25) (KCデラックス)、こちら葛飾区亀有公園前派出所 148 (ジャンプコミックス)、涼風(10) (講談社コミックス)

BECK(25) (KCデラックス)

BECK(25) (KCデラックス)

平君、リーダーシップ発揮。
かっこええ。
それでも、活躍シーンは少なし。
内容的にだんだん終焉へ近づいていってる気がする。
話を深める種はまだまだ随所に散らばってるけどね。
今回の真帆の友人の話であったり、アヴァロンフェスティバルの黒幕の話であったり。
自分としては、まだまだ続けて欲しいな。
追随してくるバンド漫画も見当たらないし…。

発行1億3000万部を超えるってすごいね。
どんだけすごいのか見当もつかない。
いつももほのぼのした笑いを提供してくれる。
新しいキャラに頼りすぎてる感も否めないかな。
磯鷲早矢ですら、あんまり見かけなくなったし。
それだけ多くのキャラを生み出せるのもまた魅力ではある。
ちなみに自分の好きなキャラは戸塚です。
今作にも入っているけど、両津の幼少期の話は好き。なかなか感動する。
そして、今、147巻を買っていないことに気がついた。
こち亀フリークの自分が買い忘れるとは…。
かなりショック。明日買いに行こう!!

涼風(10) (講談社コミックス)

涼風(10) (講談社コミックス)

いつ読んでもイガイガするわけで。
あ〜、なんでそうなるんだよ!!
I"sの瀬戸一貴の逆走君より共感できるし、リアリティがある。
だからこそ、イガイガする。
あぁ〜。
でも、読んでしまうんだなぁ。