早く人間になりたい

今日の寄席を終えて、各人反省するところは多いでしょうが、
「見に来て頂いたお客さんの事を一番に考えて行動しましょう。」
ということを、言うておきます。
反省だけならサルでも出来る。
反省を次に生かしてこそ人間だ。
と、人間になれないまま5回生になろうとしている男は思うわけです。
しかし、自分がサルであろうが人間であろうが、時は無情にも流れて、テスト期間に突入するわけで。
とりあえず、明日提出っぽいレポートに取り掛かろうとしておるわけです。
帰宅して、すぐにPCの前に座り、漫画を読む。
読む。読む。読む。
これが面白いんだよ。
漫画はいいよなぁ、現実の喧騒から離れられるもんなぁ。
と、何度も読み返し、2時間経過。
心が折れる音を聞く前に、何とか現実世界に戻ってきたわけで。
これから、ガチでレポートに取り掛かります。仏教芸術。
さよなら、今までの怠惰な自分。
こんにちは、これからのマジメな自分。
さぁて、マジメにギターでも弾こっと。