拘置

peas2006-03-07

3時間ほどの浅い眠り。
朝食を済ませて、海岸での発声練習を監視に行く。
後輩を激写したんだけど、全然分からないね。
アハハ。
監視にも飽きて、民宿へ帰り、ゴロゴロ。
部屋で静かにしていると、砂浜の方から、声がする。
「あー」とか「いー」とか、叫んでる。
多分、5、6人で。
変な人がいるもんだね。
こわっ。
昼食後は、そんな叫び声をBGMにして、部屋でギターを弾く。
高知でもやっぱりだ。
そして、1時間の仮眠。
眠いのが一回転して、逆にあまり眠れない。
2日間連続飲み会で、50時間起きっぱなしだった頃と同じ感覚だ。
夜は夜で、2人のネタを見る。
もっとガンガン見せて欲しいなぁと思う。
だが、直接は言わない。
だいたい、6vs1では勝てない。
反乱が起きれば、俺は桂浜に散る。
ビクビク。
そんな感じで、今日も4時就寝。