掃除三昧

へぇ、あと4週間で、クレヨンしんちゃんの新映画が公開されるのか。
今日は、墓掃除と金米糖屋の天井掃除。
天井をほうき掛けと雑巾掛け。
首痛いし、肩凝るし。
おかげでクレヨンしんちゃんを見ながら眠りそう…。
明日もそこそこ忙しい。
キリコ展行けそうにないな…。
ちくそー。*1
WBC、日本がたなぼた的に準決勝進出だね。
よかった、よかった。
メキシコはい仕事するね。
韓国と3度目の対戦。
これで日本が勝ったら、韓国では納得行かない人も多いだろうな。
何につけても熱い国だからねぇ。
ベスト4の中で対戦相手変えた方が面白いんじゃないか?
対戦してない国とやるのも一興だし。
何にせよ、3度目の正直、いいかげん日本に勝って欲しいな。