ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

向こう側へ行けるのか、行けないのかではなくて、行くのか行かないのかってことだ。
生きることに執着は無いけど、それでも、こうして生きているんだから、ねぇ。
やっぱり焦りを感じるわけで。
んじゃ、何に対しての焦りなんだと問われても、即座に返答できるほどの明確なものはなくて。
何か、いっぱい書きたいけど、まだ書けないや。
伝えたい、聞いてもらいたいっていうんじゃないね、きっと。
自分の中で整理したことを、言葉に置換してここに表す。
それをしたいような、もう少しまどろみたいような。
う〜ん、分かったような、分からんような。
ソラニンは、おもしろくて、もうダメ。