恋煩いとお稲荷はんとキラキラさすていん

四条へ行こうかとも思ったけど、雨だし、病院だし、却下。
久々にBOXへ。
皆、風邪。
流行のアデノウィルス(?)なるものらしい。
もとい、恋煩い。
恋に恋しちゃってるんだ、若いの達は。
それもこれも、お稲荷はんの力で何とかなるよね。
で、俺の風邪。
俺は、恋煩いではなく、ガチで風邪。
今日、病院で貰った飲み薬がどこまで効くのか。
前回貰った薬は、それほど効力を示さず。
咳き込んだついでに、ちょっと吐いたりしてた。
弱ったちゃんだ。
さて、ギターの話。
5弦が無くて弱っておったわけだけど、生協でギター弦を購入。
便利な時代になったもんだ。
ギターってもんは、何でこんなに楽しいんやろか。
ウレしょんとか出そう。出ちゃいそう。
レスポールが欲しいと思う、今日この頃。
体が万全なら、奈良なり堺なりの連れの家まで行って、彼らのポールをかき鳴らすところだけど、今は寝るので精一杯。
咳さえ止まればなぁ。
喉がガサガサ。