どうしょう一部上々

何は無くとも、どうしようと言うてた今日。
結局、灰燼に帰すハメとなった18インチ。
いや、燃えないんだけどね。
手は尽くしたが、直らんもんは仕方ない。
ディスプレイの替えをどうするだとか、HUBで接続しようかとか。
ほんと、どうしよう。
また、しばらくノート主体の生活になりそう。
デスクトップではIE6だったからよかったけど、IE7にバージョンアップしてしまったノートはネットが使いにくい。
それが唯一の懸念だったんだけど、何とかバージョンダウンできた。
案外あっさりと。えがったえがった。
いろんな構想が頭を擡げる。
フル稼働しすぎて、ごりごり眠い。
あ、あと、のこぎり音楽は素晴らしい。
サキタハヂメは素晴らしい。
今日のNHK-FMは、それを取り上げただけで高得点。
夏には、初ののこぎりフルアルバムが出るらしい。
のこぎりフルアルバム(笑)。
買おうかしら。
公式HP(http://www.musicalsaw.net/)のSHOPでは、のこぎり売ってない。
残念。