わしゃわしゃ

親っていうのは、木の上に立って子供の行く末を見ているから、そう書くのだと、ばぁちゃんが言ってた。
人の夢は儚いんだよ。
それ、去年、練習中の新入生達に話したなぁ。
そんな事をふと思い出した。
今年の新入生達には話す機会が無かった。
時期を逸した。ここに書いておこう。
涙は川に戻るんだよ。
そうだよ、言いたいだけなんだよ。
漢字の話はここまで。今日の話をしよう。
アレもしたい、コレもしたい。
徐々に行動に移しているが、うまいこといくハズもなく。
知識が足りないんだよ。
がんばれ、頭。
吸収しろ。捻り出せ。
出るのはうなり声ばかり。
う〜む。
昼に起きてから、6時間PCの前に座りっぱなし。
とりあえず、手持ち無沙汰だったので、背景とか変えてみる。
完成度が低い。全体に。
ネスケでもちゃんと反映されてるんだろか。IEでも6と7では映り方違うかったしなぁ。
う〜む。
アレも欲しい、コレも欲しい。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
って書いておいたら、抽選で当たるらしい。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
よし、これだけ、書いておけば当たるだろう。
あっ、数は関係ないか。うっかりうっかり。
携帯でブログ見てる人は大変だね。
欲しいものはいっぱい。
マージンFXのひまわり証券さん、才能欲しい!」
マージンFXのひまわり証券さん、折れない心欲しい!」
マージンFXのひまわり証券さん、機械の体欲しい!」
言ったところでもらえるはずも無いのだが。
何よりもお金がないのが一番の問題。
なのに、飲みに行く。
久々に飲んだ。今日は体調よかった。
でも、疲れた。
マイコも治らんし、体重は57キロを切って、下降し続ける。
ぎゃ〜。