た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷりた〜らこ〜♪

撮影ブームなの?
徳島県松嶋菜々子や、渡辺裕之やら、江口洋介が来ていたらしい。
それぞれ、違う作品の撮影で。
別に住んでいる町内に来る訳でもないのに、そういうことが話題に上る食卓は、やはり田舎ならではだろう。
そういえば、先日、公開された「バルトの楽園」の撮影でも、松平健が来ていた。
撮影セットを観光用に保存しておくっていうのは、やはり田舎ならではだろう。
見に行くの忘れてた。まぁ、いいや。
で、京都に帰ってきた。
荷物を降ろしたり、部屋を片付けたりしながら、気がつけば鼻歌を歌ってる。
た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷりた〜らこ〜♪
あ〜、あまりの暑さで脳みそ腐ってるわ。
そして、暇だ。
明日は、誰かを誘って飲みに行こうか。
そうだ、この前、誰かさんのスピード狂のせいでポシャった飲み会をやろうか。
た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷりた〜らこ〜♪
いや、声かけるのめんどくさいからやめとこ。
誰かが誘ってくるのを待とう。
あ、誘われても行かんけど。
た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷりた〜らこ〜♪
しかし、このCM気持ち悪いな。
これが蟲というものなんだろう。
た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷりた〜らこ〜♪
キユーピーあえるパスタソースたらこ「訪問」篇